今のコーヒーに満足できないあなたに届けたい!!! 最高に💓香り高い旨味あふれる新鮮なコーヒー豆を💓

Blog

2020/10/29 08:52

下関ジビエ イノシシ肉を使って、なにか美味しそうなカレーはできないかな?と考えてました。


その昔、タイ バンコク ステイ中、タイ料理は大好きなんだけど、辛いものが苦手で、
グリーンカレーはヒイヒイ言いながら食べていた私が、その時 出会った 辛さ控えめな「イエローカレー」を思い出しました。

カレー粉にココナッツミルクを入れてまろやかに、ナンプラーでタイ風に仕上げました。

ジビエが苦手な方もいらっしゃるので、今は、関門ポークでも作っています。
イノシシ肉にも豚肉にもコクと甘みがあります。

その日によって、イノシシかポークをお楽しみ下さい!

Blogトップへ
Copyright © ウミノネコーヒー お取り寄せ通販SHOP | 最高に香るスペシャルティ コーヒー. All Rights Reserved.