今のコーヒーに満足できないあなたに届けたい!!! 最高に💓香り高い旨味あふれる新鮮なコーヒー豆を💓

Blog

2020/10/15 17:06

新米の季節です。

昨年 お店をオープンするにあたり、ぜひ下関、豊田のお米を使わせていただきたいと
探し回りましたが、その時 もう11月。。。ほぼ、どの農家さんのお米も売り切れ状態でした。

そんな中、豊田町の「和泉の里」高見さんと出会い、
何とか農家の方々から、お米を分けて頂く事が出来ました。ありがたい事です。

お水がきれいで緑豊かな豊田町で育ったお米は、とてもとても、おいしいです。

そして、地産地消をかかげるウミノネで作っている鹿肉スパイスカレーの鹿も豊田産!
相性も、抜群です!!!

さて、今年は、しっかり予約をして、豊田産コシヒカリを手に入れる事ができました。

下関ですごす我々と共に、
梅雨の長雨・夏の過酷な暑さ・台風による暴風を乗り越え、
秋のみのりを迎えた新米の味をお楽しみ下さい!


Blogトップへ
Copyright © ウミノネコーヒー お取り寄せ通販SHOP | 最高に香るスペシャルティ コーヒー. All Rights Reserved.