今のコーヒーに満足できないあなたに届けたい!!! 最高に💓香り高い旨味あふれる新鮮なコーヒー豆を💓

Blog

2020/08/08 18:54

自転車で通りかかるとき、
「奥さん、ありがとね!レモンケーキで元気が出る。
 他のケーキも美味しいけど、レモンが一番好き!」
と話しかけてくれる おばちゃま。

この言葉、私に元”氣”をくれます。
”氣”とは、エネルギーのこと。エネルギーの元をくれるのです。

そして、この言葉で”氣”を良くした私は、
また、次のお菓子をつくるのです!

まさに、私の”氣”を動かしてくれるのです!!

こうやって、人は”氣”エネルギーを交換しながら
暮らしているんだな~~~

ありがたい💛💛💛

MISA

Blogトップへ
Copyright © ウミノネコーヒー お取り寄せ通販SHOP | 最高に香るスペシャルティ コーヒー. All Rights Reserved.