今のコーヒーに満足できないあなたに届けたい!!! 最高に💓香り高い旨味あふれる新鮮なコーヒー豆を💓

Blog

2020/07/29 19:06

ダンボールを整理していたらCA時代のキャビンクルー ログブックを見つけました。


毎月の飛んだ場所・フライトタイム・勤務時間が書いてあるものです。

今はどうかわかりませんが、その頃は手書きで自分が管理し、
その月の勤務時間に間違いないかチェックしていました。

NRT(成田)ーLHR(ロンドン)
LHR(ロンドン)ーNRT(成田)
NRT(成田)ーFRA(フランクフルト)

など、懐かしすぎる文字。。。
 
で、思い出したのが、フランクフルトでよくコーヒー豆を買っていたお店。
青を基調にしたお店で、ドイツ 伝統黒パン・どっしりとしたサワードウ等のパンと並び、
たくさんの種類のコーヒー豆がありました。

その頃は、ヨーロッパブレンドとかフレンチローストとか濃いコーヒーにミルクたっぷりがすきだったなー。

でも、今は、主人がローストする すっきりとブラックで飲みやすい まろやかなコーヒーが好きになりました。

大人になったんだなー(笑)

Chef Misa

Blogトップへ
Copyright © ウミノネコーヒー お取り寄せ通販SHOP | 最高に香るスペシャルティ コーヒー. All Rights Reserved.